NCIS ネイビー捜査捜査班 シーズン16やったってさ

2018-06-23 03:00:00 | NCIS ネイビー犯罪捜査班

 Wallpaper Abyss - Alpha Coders(出典)


 しつこいんですが。

 これだけ仲が良かったんだよ?

 それが、ああいうことになるになるなんて。

 私、5月~6月忙しくて、情報がなかったので、アビーVSギブス問題は知らなかった。

 さっきネットを検索してみたら「女性自身」にまで記事が出てて驚いたよ。

 でも、なんかそんな予感はあったんだよな。これが不思議なことに。だからそういう話がでることが1番嫌だった。

 まだシーズン15は2話ありますが、実質終わったようなものです。

 局のCBSも職場環境のことで相談をされていたというけど、実際のところ、数字を持ってて、テレビ俳優としてナンバー1の俳優に何が言える?

 ぐたぐたしてるうちに、女優が降りるって言ったから、じゃ、それでも丸く収まるかなと思ったんじゃないかしら?とか。

 そしてたら本来出ないはずの、アビーの降板の真相?みたいなことが出ちゃって、真実はどうでもひとり歩きしている。火消はいない。

 あれが真実だとすると、アビー(役のポーリーの)謎のツイートの意味も通ってくる。

 日本にも報道されちゃって(ってことは他のドラマを見てる国の人も知ってるってことだよね)そうじゃなくても世間は、Me Too運動してる最中に、女をいじめて仕事を奪ったわけだから、これ想像以上に大きな問題じゃないの?

 なんたって局のCBSも女優が降りることに同意したのに、その問題を侵した俳優でシーズン16をしようっていうんだから。
 
 その俳優がそれが本当にしたかったかどうかは知らない。

 でも局にはドル箱ドラマだ。

 そんな簡単に数字がとれるうちはやめないよね。

 でも、この話が表沙汰になってそれも危なくなってきた感じだけど。


 だから日本のFOXが世界に愛されるリーダーなんてシーズン1からの映像と織り交ぜてスポットCM流し出したわけか。

 いろいろ理解できた。

 
 トニーが降りてから厄難続きって感じよね。

 本当にどうなるんでしょう?

 メンバーが定着しないっていうのが、問題なのよね。

 同じ業界なら、ここの現場の雰囲気は噂で知ってるだろうに、でも人気ドラマだからそれでもと入ってみたたはいいけど、こりゃ、ダメだわという現場なんでしょうか?

 トーレスがトニーみたいな感じで残ればいいんでしょうが、2シーズンを終えるにあたって、どれくらい人気をもっているのか?

 ビショップもトニーがいた頃からのメンバーだけど、どれだけ定着した人気があるのか?

 CSが見られないご家庭は、それは誰?状態でしょうしね。

 

 このあとアビーのあととして入ってくる分析官は、やりにくさ1000倍になりましたね。

 こういう話が暴露(事実かどうかはしらないけれど)されたあとでは。



 これでシーズン16を製作したとしても、どうにもならないんじゃない?

 一体誰が誰をを応援するんでしょう?

 本国の米国人も。







Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

【Amazon.co.jp限定】 超 吸水 マイクロファイバー 折りたたみ傘 用 傘カバー ロング 35 cm
YUI
YUI


貝印 kai のりパンチ (フェース ・ ベーシック) chuboos お弁当 応援 FG-5187
貝印(Kai Corporation)
貝印(Kai Corporation)


盛り上げ上手! 太鼓 小太鼓 盛り上げ太鼓 太鼓バチ 2本 セット / 楽器 カラオケ 誕生日 イベント 宴会 応援グッズ パーティーグッズ
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

最新の画像もっと見る