囚われて、パワーワード

2021-02-20 00:00:00 | 日記風

 pinterest.cl(出典)

 1日頭痛が止まらない。
 
 頭痛薬を数日飲んでいたので、薬に慣れてききゃしない。

 眼精疲労が影響しているのかもしれない。

 そう思うとやっぱり眼精疲労と馬鹿にできない。

 本人はそうでもないけど、気が休まっていないのかもしれない。

 何かをずっと気にしている。

 そういうことが知らずに自分を締め付けているのかも。

 何気なく仕事をしながら雑談をかわしていて、今は水星が逆行しているという話が出た。

 そうか、この眼精疲労も頭痛もきっと水星の逆行のせいだ、そう思おう。

 最も水星が逆行していて起こるのは通信障害や連絡ミスらしいから、あまり関係ないかも。

 いいや、今はそれを理由にしておこう。

 理由は判らないと、治す方法も判らないのだ。

 といって水星が逆行している理由で、どうやって頭痛を治すのかと聞かれると、これまた判らないのだけど。

 逆行…きっと逆行に囚われて、水星が上手く動けないから、頭痛になる。

 …余計どうやって頭痛を治していいか判らないがな。

 でも愛おしい週末よね。

 ああ、週末だわ。きっとこの週末という最高のパワーワードが頭痛薬になるのだわっ。

最新の画像もっと見る