笑うしかないと、ところで

2021-07-06 16:30:09 | 日記風

 pinterest.com(出典)

 えっと、さっきトラブったWordが、まだ解決していない。

 思わず頭痛とめまいがしそうになったので、先に内科に行ってきた。

 どこへ連絡したらいいんだ。そもそもそれが判らない。

 誰かが対応に出てくれても、どう説明したらいいのか、そこで迷っているくらいなのに(それくらいトートツにトラブルは起き)、オンラインで…と言われても、どうやって連絡したらいいのだろうか。

 そもそもオンラインで連絡する方法もまだ判っていないが。

 だって、電話で言ってくるオンラインのアクセス先のアドレスが、中途半端なんだもの。

 しばらく家にこもっていたら、私が知らないうちに人類は死滅したとかあったのかな?

 なんかそんな幻想にとらわれそうなくらい、今、?マークが頭を飛び交っているぞ。

 消えた部分を新しく書き直すと言っても、それも数日がかりるだろう…。そりゃ全く同じことは二度と書けないわけだし。

 よく考えて見たらその消えたファイルの一部が、奇跡というべきか、印刷してあったというくらいが、よかったかもしれない出来事だったりする。

 ただ脱力してしばらく笑っていたわ。

 どうして…今、命日がたまたま重なっている最中で、それこそ命日クラスター気分なんだけど、その間にこんなことが起きるとはな。(だからって別に何か特別なことはしない。コロナの間って結局できないのよ。人が集まれないから)

 きっとこの後、爆発的にいいことが起きると信じていたい。


Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

最新の画像もっと見る