みんながボケる朝の4時

2010-08-21 15:00:06 | 日記風
 また目が冴えていたので午前4時からふらふら散歩がてら出かける。

 でも、もうこの時間で暗いですね。
 夏場ならもう陽が出てるもの。

 秋の訪れを感じました。

 コンビニで400円くらいの買い物をして、1000円札を出した。
 普通におつりをもらった。
 レシートがほしかったのでそういうと、店員さんが何故か、レシートと今渡したばかりの1000円札を差し出した。

 いや、別にいいですよ。返してくれて。

 全然怒りません。

 やっぱり朝が早いから、みんななんか調子が狂うんでしょうね。

 ってこの朝がいやに早い、逆にまるで起きることができない。

 この私の極端さはどこから来るのだろう?






 『まやかし嬢』

 本やタウンよりご購入いただけます。
  ↓
 http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?nips_cd=9985273281

最新の画像もっと見る