トラブったときどうしてます?

2021-07-06 11:24:00 | 日記風

 つーて、ブログで騒いでいてもしょうがないんだけど、Wordどうしたの?

 なんかここ1年くらいに作ったファイルが全削除されたようなんだけど。

 電話すると、オンラインで対応になったと言われ、アクセス先を言うんだけど、どこへどうアクセスするのか、途中までしかネットで出てこないんだけど。

 みんな迷っているらしくアドバイスはあるんだけど、そのアドバイス先に電話してもまたオンラインでアクセス先もまたオンライン対応で、やっぱり最終的に、どこへアクセスしろと??という状態で、らちが明かない今現在。

  みんな、人が出る所を教えてください、と。

 人が出る所が設けられないんだろうな、コロナで。きっと。

 去年もWordじゃないけど、トラブって電話すると、40分待ちは当たり前だったもの。

 みなさんこんなとき、どうしているの?

 それだけ問い合わせが多いってことだよね。

 これさ、実際オンラインのみで仕事って難しくないか?

 他の部署にかけて、とりあえず、きゃ~どうしましょう~と騒ぐしかないんでしょうか?


 私の場合はこのまま至急で作り直した方がいいような気もする。

 失ったものとはきっとそれだけのものだったのだよ、と。


Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

最新の画像もっと見る