追憶のイマージュ

2017-10-09 04:00:00 | 日記風

Pinteres(出典)

 

数年かけて理解したことがある。

 

いろいろあって、どうしようもなくてとりあえず、落ち着こうと、場所を移動する。

でもこれって、意味ないのね。

トラブルがある時って場所を移動してもトラブルはついてくる。

逃げ道はない。

とにかく解決する時期を辛抱強く、その中でできることをして待つしかない。

人には時期というのもが必ずある。

高い授業料を払ったのかもしれないし、その間に何かしら勉強をしてそういう時に何をするべきか学んだことはあったかもしれない。

ムダなことなんてないんだよね。

理解する本人、使う本人の問題だけで。

そういう時を何度も過ごし、まだ過ごし、まだ迷いながらそれでも本来の道に戻りつつある私。

それも1つだったかなと半分諦めみたいな、悟りみたいな気持ちで考える。

 

でもまだ私の明日はどっちだ?

 

考えてるうちに他の人がどんどん追い抜いていくような気もする。

 

彼らもまた悩んだ末に走り出したスロースターターかもしれないが。

 

Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

 

   
IN.ESTILO【シュガーカラー花冠2点セット】5色バリエ 花かんむり リストレット(腕輪) ヘッドドレス 髪飾り ウェディング リングガール フラワーガールにも!
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る