アレックス・ライダー 一挙放送  吹き替えを担当声優は絶世の美女に生まれ変わりたいらしい

2021-04-04 13:23:45 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー

 アレックス(演: オット・ファラント)と友人のトム(演: ブレノック・オコナー)

 AXNで「アレックス・ライダー」の一挙放送を今日のこれを投稿した時間帯から22時頃まで放送します。

 これは去年?もう時間軸がおかしくなっているんですが「スペシャルミッション」という前後編の吹き替えを担当されたアレックス役の花江夏樹さんと友人のトム役の下野紘さんが出演されていました。

 ドラマは以前見たんですが、全部を通して見ていないというか抜けてるところがあるので、この機会に(今日の夜まで?)見る予定です。

 できれば一挙放送やめてくれよ。何回かに分けてくれよ。見にくくてしょうがないんだよ。

 うち、今録画できないから。

 その吹き替えを担当されたお2人に、「スペシャルミッション」ということでパーソナルの部分を聞き出す質問をしていました。

 生まれ変わるなら何がいいという質問に花江夏樹さんが「絶世の美女」と答えていました。

 別になんでもいいんですが、絶世の美女に生まれて最後は石油王と結婚するというのが、1つのプランのようです。

 ある意味とても人生が楽しめるだろうな、と。

 最近、ちょっと人生を楽しむ方向へ舵を切ってみようかと考えていたのでそれくらい前向きに考えるのもいいかと思います。

 私の場合は、とんでもないイケメンに生まれればいいのかな。

 そして逆玉に乗ることを目指す人生をめざす…。

 それはドラマ自体にはかんけいないですが。

 ストーリーは

 銀行員だったアレックスは、退屈な銀行員をしているおじが突然亡くなったことから、その身体能力を買われて、スパイとしてスカウトされる。

 彼は、おじの死の真相知るためもあり全寮制学校ポイントブランクで潜入捜査を始める。アレックスは、ここにいる生徒たちがある計画のための被験者として利用されていることを知る。そして彼自身も…。


Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

最新の画像もっと見る