90分間の天国

2016-07-14 10:00:00 | おでかけ

 www.thegreenminer.com(出典)※もちろんイメージです。 


 昨日、どうにもこうにもつらくて、またマッサージで揉まれてきました。

 なんと90分!

 こんなに長いのは私も初めてです。


 でもこれくらい揉まれ倒さないともう腕なんか吊ってるレベルだった。


 もう天国ー☆


 っていうより、とにかく凄く強く揉まれてるのに、あまり感じていない。



 凝りをため過ぎといわれました。


 こんなもんためても意味ないよね。

 ポイントにして引き換えてもらえるわけじゃないものね。


 普段から細かくストレッチをしていかないと。

最新の画像もっと見る