私は太陽の娘  ーもうすぐ「BONES」祭りだよー

2015-01-31 19:09:42 | 日記風

 inviatospeciale.com(出典)

 管理人より、ブログの内容が暗いと指摘がありました。

 さっき、メインPCが動いたのでそちらで見たら確かに…暗いわ…。

 ということで、ちゃんとおうちに落ち着いてメインPCが動くようになったら、削除する部分があると思います。

 連載って言ってるの、やらないかな…するなという指摘も管理人から入ってきているので(笑)

 サブだと、やりにくいんですわ。

 メーカーもメインとサブは違う。

 これだけでもやりにくいところに持ってきて、さらにサブはキーが小さいので、打ちにくい。

 そして落ち込んでいる(笑)

 ま、これを書いてはいけないんですけど。


 元気でーす♡

 落ち着いたら、たまっている

 「ボーンズ」の更新もやりますよ。



 腕まくり。

 楽しみにしててください☆

最新の画像もっと見る