今年はアニマル柄で決めますか?

2011-10-01 18:00:00 | 日記風
 アニマル柄、着ますか?

 たまにヒョウ柄を着てます。
 
 これって、イタリアから始まったファッションみたいですね。

 イタリアは情熱の国だから?露出の多い挑発的なファッションが好まれるらしいです。


 でも日本では最近ってイメージにもないわけじゃない。
 私が取り入れ始めたのがそうだから?そう感じるのかもしれません。


 1960年頃から始まったらしいから、新しいってわけじゃないんですね。

 特にヒットしだしたのはやはりバブルの80年からのようです。

 あの頃は着てた記憶まるでなし。

 なにかの心理診断だと、アニマル柄を好む女性は狩人的な所があるそうです。

 しかも恋愛に対して。


 ですか?


 私もそうなってきてるんでしょうかね?


 あんまり肉食系女子でもないですけどね?

 



最新の画像もっと見る