yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

ロン毛男その後

2008年11月10日 13時26分17秒 | ビジネスる~む
前回のブログに登場したあのロン毛男。
私のペースに巻き込んで、なかなか良い感じにはなってきてた。




ところが。




先週末の金曜日のお昼。
事態は一転した。


私の側に来てしゃがみこみ、何やらボソボソ喋りだす。




「ヤブ丸さん。実は僕、













今日までなんですよ。







えぇ~~~~~~っ
そんなん、当日に言う?
ってか最近まで全然そんな風じゃなかったやん


ハッキリとは言ってなかったけど、おそらく専務と折りが合わなかったらしい。
1週間前に話をしたそうで、その結果辞めることになったとか。
辞めるのはしょうがないとしても、その後のこと何も聞いてないんですけど

朝礼でも挨拶1つなかったし、どないなってんねんこの会社は
辞めるって言うのも当日まで公表はダメと専務に言われたらしい。
何の理由を持って??
良くわからないですよね。



で、今日から一人で仕事してるんですが、
パタンナー専用の部品とかどこにあるか全く分からない
彼にメールしてみたけど全く連絡ナシ
これは作戦なのか




果たして私は一人でやっていけるのだろうか。。。
暗雲が立ち込めている気がする

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はらま・・・ (青ばら)
2008-11-10 23:21:04
なんか、???な去り方ですな。

けどまあ、一人でもやっていけるって!!
返信する
こなしてそうだけど・・ (みさぽん)
2008-11-10 23:21:05
なんか色々ありますね

こうはしないって思うことをやってみたり
思ってもない事がおこったりするもんですね

最近よく人生ってほんと分からんって思います(笑)

姐さんならなんなくこなしてそうだけど
無理だけはしないで下さいね。

寒くなってきました
風邪などひかないようにね。
返信する
そやろか? (ヤブ丸)
2008-11-10 23:33:37
青ばらさん
一人でもやっていけるって?
なんと無責任な~
でも実際は一人じゃないんよ。
外部にお願いしてるパタンナーがわんさかいて、
これが逆にやりにくい。。。
年配で手で引いてるパタンナーがいて、
その後のデータ化とか誰がすんねんって話よ。
まぁ、いざとなったら私も脱走と言う事で


みさぽん
おひさ~~。
最近何かあったんかな?
人生って分からんからおもろいんやろか?
私も目の前のことに必死で、最近はほとんど人にも会ってません。
会うのはワライナキの友達ばっか(笑)
めっちゃ分かりやすい人間

私はどっちかってと器用なタイプだと思う。
でもみさぽんは逆やろうなぁ。
それはいい意味で。いい加減とか無理なタイプちゃう?
みさぽんも時にはゆる~く、自分を野放しにしてあげてみてね~
返信する
そりゃまた… (あ○~き)
2008-11-11 12:29:51
ロン毛というと狩野英孝みたいな感じを想像してるけど…

しかし…あとあとしばらくは連絡くらいとれるようにしてほしいよな~

しかし…私もあったわ~入って10日目くらいでいっしょに仕事してた人が急に逃げて音信不通…

私もそのあと…まあなんとかなりましたが~
返信する
ゲッ (ヤブ丸)
2008-11-12 08:48:49
入って10日…私は1ヶ月あったからまだマシなのか
ま、やってみればなんとかなるんかな~。
ってかあり得ない実態が続々と判明中。
また続編書きますわ。
返信する