yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

あけましておめでとうございます

2008年01月04日 00時33分12秒 | のほほん日記


          
           


ご挨拶が遅れましたが、ワタクシは31日より帰省しておりました。
ほんとなら30日に帰る予定でしたが、掃除が間に合わず
1日遅れとなってしまいました
その原因となったのが、忘年会が入ったことと年賀状にあります。


忘年会はあるモノを渡さなくてはいけない人がいて、
都合を聞いたら翌日があいてるとのことだったので、
急遽決定しました
近くの人だったので出動でラクだったんですがね


そして年賀状
こちらはデザインはほぼ決まっていたので(パクリです)、
あとはフォトショップで作成するだけ。
と言っても色やフォントなどはいちいちマウスで描きながら決めるので
結構時間がかかるんですよねぇ。
おまけにデザイン線はなかなか一発で画き上がらないし

そして何より最後に加工を施すので、これがまた手間
今回はハサミとボンドも使用した、手作りにしてみました
投函したのが31日だったので、おそらくまだみなさんの手元には
届いてないことでしょう
申し訳ございません
ちなみに年賀はネットでお知り合いになった方にはお出ししておりません。
悪しからずご了承下さい。(ただし頂いた方には全員お返しします)



そんなこんなでお正月を迎え、正月は正月で実家めぐり。
たらふくカニを食いまくりました。
食べたと言うよりほんと「食う」って感じでしたねぇ。

ちなみに実家のカニは香住のズワイガニなので、
めっちゃくちゃおいしいです
大阪に居たらまず食べれませんね。
そんなカニを食べ放題か?ってぐらい食べました。
旦那んちではタラバガニ食べましたが、
やっぱり香住のカニには敵いませんねー。
それだけ食べたので、当分カニは要らないです




そして今日は、バーゲンに行って来ました
と言っても買ったのはスリッパだけ。
メインは旦那のだったんですが、阪急のstyle Hで
4枚、4万ちょい買っちゃいました〜


一応旦那の意見には耳を通しますが、完全に私が選びます
だって旦那、センス悪いんですものー
4枚買うのも10分かからないぐらいで買います。
これが服飾関係に勤める強みですね〜。
おそらく旦那の通勤着のヘビロテになることでしょう。

あ、みなさんバーゲンでこてこてのデザインものはダメですよ。
単なる売れ残りですからね。
買うときはあまり流行りモノでない感じで、でもワンポイント
新しい部分があるみたいなものを買うのがいいと思います。
一番のポイントは「春までにどれだけ着回しが利くか」と言う事です。
どうしてもコートなどの上ものが欲しい場合は、
定番っぽい色やデザインをします


そんな感じでみなさんも、バーゲンでいいものgetして下さいね。
間違っても売れ残り掴まされちゃダメですよ
下手したら一昨年の商品とかも混じってますからね





さ、私もバーゲン行かなきゃなぁ〜。
みなさんはどんなお正月お過ごしですか?
くれぐれもには注意しましょう


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけました (あ○~き~)
2008-01-04 22:38:15
いやいや~今年もよろしく~

今年はなんとなく迷って年賀状出さんかったのだが・・・

出せたら寒中見舞いだしますわ~

今年もよろしくなのだ~
返信する
バーゲン! (青ばら)
2008-01-04 23:05:42
いやいや今年もよろしく~

私も靴に対する目は肥えてきてるんだけど
服はさっぱり・・・
どうしてもいまいちな物を掴まされる感じがするので
セールではほとんど買い物しないの~

でも周りの婦人服売り場でお客さんが盛り上がってるのを見ると、気になる~~
返信する
Unknown (やすまろん)
2008-01-05 00:04:03
おめでとーさんんん。
今年もよろしゅうっっ。

素敵な年賀ジョンありがとう~~~
素敵なメッセージも!
僕のはメチャ手抜き笑
変にいじらんと、超シンプルにしたわん。

style H 何故か前に、男なのにあそこで
マフラー買いました~笑
男でも使えそうやったから買ったのん。

あと、バーゲン用の量産商品も怖いね~~~
返信する
今年もよろしくです〜 (ヤブ丸)
2008-01-05 00:17:12
あ○ーきー
そー言えば、あ○ーきーの年賀状来てないわ!
あ、海外からエアメールでもOKよん〜
もうすぐやな、旅行
私もどっか行きたいーーーーっ。


青ばらさん
帰ってきて、姉さんの年賀にビックリした!
めっちゃ思い出のある場所ーー。
私もお返しに、そこから姉さん用の年賀作ったよ!
しばしお待ちあれ〜。
昨年は春からhappyづくしやった
今年はのっけからhappyづくしで行きたいもんやね。
まずはファイナル当選だっっ


やすまろっち
年賀、シンプルでビックリした!
毎年すっごい凝ってるのに
シンプルもストレートでたまにはいいかもね〜。
私のは無事はがれずに届いたんやろか

style Hってレディースもあるん?
私6階のメンズしか知らん
エナジーとかGASとかモンクレールとかデュベティカとか入ってるとこ。
レディースもオシャレなんかな〜
合えばレディースでもメンズでも取り入れればいいやんね
返信する
おめでとうございます (yuki)
2008-01-05 08:28:11
今年もよろしくお願いします
ヤブ丸さんからの年賀状、まだ届かず・・・。
今日あたり届くかなぁ??
楽しみにしています

バーゲン。私はいつも人に酔ってしまい
フラフラになって何も買えずに帰る派です・・・。
でも服欲しいなぁ~
ヤブ丸さんのアドバイスを参考に
ちょっくら行ってこようかな。
売れ残り・・・買ってしまいそうです
返信する
ゲッッ (ヤブ丸)
2008-01-05 10:56:07
まだ届かず…うそ〜ん
近いのに、なぜ。。。
しかもあて先不明で帰ってきてる年賀もあるのに…
間違いなく出してるから!
早く届けよ〜

売れ残り、買っちゃいそうやな、yukiちゃん
店員さんの言葉にも弱そう…
気をしっかりいいモノgetしてねー
返信する
届きました☆ (yuki)
2008-01-05 22:36:35
本日、年賀状届きました~
め~~~っちゃカワイイ
優しい色合いがとても私好みです
リンゴもメチャ凝ってるし
しばらく眺めてしまいました。
ありがとうございました
返信する
ムフっ (ヤブ丸)
2008-01-05 23:29:57
yukiちゃんのお気に召したようでとても嬉しいわ
年賀状作るとき、何故か一番にyukiちゃんのを作る私です。
だからイメージが甘くなってしまうんかなぁ〜
取れてなくて何より。
返信する
大ウケ! (青ばら)
2008-01-05 23:42:58
ふたたび登場~~

なぜなら、今日ヤブ丸ちゃんからの賀状を受け取って・・・

大爆笑!!!

いや、笑うとこはないのだが・・・
いわゆるツボをおさえられた、っていうか~

あなたは私を喜ばす天才だわっ
返信する
ヒヒヒ (ヤブ丸)
2008-01-06 00:48:39
ガッツリ掴んでるやろ?
青ばら姫のハ
もうねぇ、特製あよ、特製
あれから電子年賀用でフル活用してるわさ。
でもあれハガキで送ったの、二人だけやから
もう1通は東北の方へ

そんなに喜んで貰えたらめっちゃ嬉しいわ
ってか私も姉さんの年賀、めっちゃ嬉しかったけどね
返信する