yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

“ふわ丸”を探せ

2008年04月09日 13時17分03秒 | のほほん日記
ハイ、やぶ丸でなくふわ丸です。
ふわ丸ってなんぞや?とお思いの方のため、リンク貼っときます。

そう、単純にスナック菓子の名前です。
ご存知の方いらっしゃるでしょうか?


実はワタクシ、ほとんどお菓子を食べません
買ってもほぼ食べ切ったことがありません。
なのでいつもしけってしまいます
なのに唯一、私が食べ切ったお菓子(と言っても1回でではありません)
がこのふわ丸だったんです


食感はカールの超柔らかい感じ
ポップコーンの白い部分みたいな感じで、とにかく柔らかい。
味はうす~い塩味。
なのでパクパクいけちゃうのかもしれません。
一度買って大ファンになり、また買いに行ってそれも無くなり、
昨日2袋買おうと思って行ったら売り切れでした



ちなみに。



買いに行ったお店は私のホーム寺内です
そうです、お菓子も売ってるんです。
ちなみに見たことがないぐらいでかいポテチも売ってます。
あれをいつかみんなで食べてみたい
10人分ぐらいかな?
とにかく寺内の魅力がまた1つ発見された瞬間でした
でも今の私には、ふわ丸以外は何の魅力も感じません



はぁ。




どなたかふわ丸の在りかをご存知の方いらっしゃいませんか?
ふわ丸が食べたいです~~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~ (青ばら)
2008-04-09 14:30:18
探しとくわっ

なんかおいしそ・・・
返信する
Unknown (ヤブ丸)
2008-04-09 21:02:57
うん、なんかおいしいねん。
あっさりと言うか。
旦那にしたら腑抜けな味らしいんやけど
また見つけたら情報提供よろしく
返信する
わかる気がする (あ●~き)
2008-04-09 21:44:38
そんな美味しいんか~
そりゃ食べてみたい~私もさがしてみるわ~

忍者で思いだしたけど
私も昔『キリン 伊賀忍茶(いがにんちゃ)』というお茶にはまりました~

私的には今まで飲んだペットボトルのお茶では一番うまい!

・・・と思ってんけど、速攻みかけなくなった

世間ではまずかったのやろーか・・・
返信する
うーん (ヤブ丸)
2008-04-09 21:48:25
おいしいと捉えるかどうかは人それぞれ。
だってポップコーンっておいしい!って思う人あんまりおらんやん?
でもまずい!って人もあまりおらん。
そんな感覚なんかなー?
でも私はこの食感が大好きやねん
店に並んでないってことは、ウケがイマイチやったんかなー
伊賀忍茶…これは知らんなーー
やっぱ人がおいしい!って言ったもんは興味あるね
返信する
見つからない・・・ (yuki)
2008-04-13 21:24:42
お世話になってるヤブ丸さんが探していると聞いて
この記事を読んで以来、スーパーに行くと
必ずお菓子売り場に寄って探して見ているのですが
なかなか見つかりません
明日はヤブ丸さんの誕生日なので
見つかったら誕生日プレゼントに10袋ほど
お届けしようと計画していたのですが・・・残念
お役に立てずスミマセン
でもまた探してみますね~
返信する
ないやろ? (ヤブ丸)
2008-04-14 23:00:30
もしかしたら関東しか売ってないんかもしれへん…
最終手段は東ハトに電話して聞くしかないかなぁ?
ってそこまでして…食べたいかも

10袋ってアナタ、私をメタボで殺すつもりですか
返信する