yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

ロン毛男その後2

2008年11月18日 23時39分36秒 | ビジネスる~む
昨日、会社にヤツから荷物が届きました。
来た量は、「え?たったこれだけ?


しかもそれだけではありません。
こちらから送った明細にチェックをつけるようにと書いてたのに、
ご丁寧に自分で新しい用紙を作ってそこに書いてある。
それが・・・



チェック覧にはほぼ全てに「他人に貸して行方不明」とかかれており、
その後には「代替」の文字がずらっと並んでいるではないかっ
そう、送られて来たのは会社で購入したものではなく、
自分がここに来る前に使ってた









お古ばかりなんです







またまたあり得ないです




何十もの備品全て、そうでした。
定規もファイルも見るからにボロボロ。
それを普通に送り返してくること自体がおかしい
しかもあのシャーペン芯は「消耗」と書かれていた。。。







2ヶ月で180本も使うわけないやろ







ほんまムカつきます。
本人にかけても話にならないだろうと察知した部長は
ヤツを紹介した派遣会社に電話されていました

ほんとなめきってると言うか、どこまで常識ないと言うか
あきれてみんなモノも言えませんでした。





絶対負けて欲しくないです
絶対新品の備品たちを取り戻したいですっっ
正義は勝つのを思い知らせてやりたいです。
経理部長、頑張って~~~
(社長はもう音を上げました)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえん・・・ (yumiko)
2008-11-19 20:59:02
ありえません。ありえません。
ふざけんな~

少なくとも派遣会社は、もうソイツに仕事は紹介しないでしょう。
てかしてたら許せん!

経理部長さん、かげながら応援します(笑)
返信する
がんばれ!!経理部長!! (よっしい~)
2008-11-20 00:03:22
 本当に、がんばってほしいですね経理部長!!がつんと、派遣会社に言って彼の信用をなくして欲しいな~
 回りまわって、うちの会社にきたらびっくりしますが・・・・(職種ちがうから大丈夫やけど・・)
でも、世間って狭いから、友達の友達やったとかやったら、びっくりするわ
 
返信する
まだ結論出ず (ヤブ丸)
2008-11-21 09:17:07
yumiちゃん
でも正式に証拠が見付かったワケではないから
派遣会社も切りにくいやろうなぁ。
切らなくても仕事回せへんとは思うけど。
今回は物品で済んだけど、何するか分からんもんな~
戦いはまだまだ続くのであった。

よっし~
回りまわって…怖いな~それ。
でも友達の友達とか、知り合いの知り合いとか
結構いたりするんよな~
バッサリ裁かれることを祈るわ~。
でもああいう人はそれでも気にしなさそう
返信する