yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

続・ふわ丸

2008年04月23日 20時50分20秒 | のほほん日記
先日、warainakiのアルバム発売日に、
塚口のさんさんタウンでインストアライブがあったため、
チャリで塚口まで出かけました=333



ライブは客も二人のテンションも高めだったので、
最後はスタンディングになるぐらいの盛り上がり
ワンマンっぽくてすっごい楽しかったです

そして、あのDVDもすっごく感動して頂いたみたいで
それだけで製作日数2ヶ月の苦労は報われました




そしてライブも終わったその帰り。




実は少し前に、東ハトにして、ふわ丸を売ってるところを聞いた私
お店(○○店とか)の名前までは分からないと言われてたけど
いくつか教えて貰った中にダイエーがあったことを思い出した。


そう。
さんさんタウンには大きなダイエーがある
さっそく夕飯の買い物と合わせてスーパーに入った。



まぁたいていはどこに行ってもおいてないので期待してかなったんですが…








あ、ありました~~






せっかくなので3つも買っちゃいました


念願のふわ丸getです



買ったその日に旦那と1袋空けてしまい、
次の日会社に持ってって2日で2袋目を空けてしまい、
残るは1袋になってしまいました
はやっ





でもこうやって書いてるうちにも、




ふわ丸が、




私を呼んでいる~





きっとこれを書き終わったら、そっこー食べてしまうでしょう
あ、皆さん、ふわ丸を食べる時はくれぐれも食べ残しにご注意を
数分でしけります。
なので食べる分は出したらすぐ食べる、
食べない分は袋をきっちり密封する(私の場合はガムテです)、
これを必ず守って下さいね




さ、さ。
ではいざふわ丸の元へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったのね (あ○~き)
2008-04-24 12:23:22
ふわ丸あったのか~
ダイエーとは・・・それなら私も買いにいけそう~

私もあまりスナック系統は食べへんねんけどこれは食べてみたい!

わたがしみたいなもんかな~
返信する
綿菓子? (ヤブ丸)
2008-04-24 13:15:35
うーーん、違うなー。
味はカールの激薄版みたいな感じ。
食感はカールのめっちゃ柔らかい感じかなー。
私もお菓子はめったに食べへんけど、これだけはついつい
お腹いっぱいでも食べれてしまうからこわい~。
こんなに食べたらメタボ一直線かも
返信する
ほ・ほ~ん (よっしい~)
2008-04-24 18:34:42
ダイエーですか
いいこと聞きました
最寄のスーパーはダイエー
早速、明日寄って見よっと
返信する
ダイエーって言うてたけど (ヤブ丸)
2008-04-24 21:01:27
全店ではないみたいやで。
大きいダイエーならあるかも~。
地域にもよるみたい。
私が見つけたのは塚口…つまり兵庫県です。
あとジャパンやジャスコとかも言ってたけど、
近所のジャパンには売ってなかった~
返信する
あぁ~ (yumiko)
2008-04-24 21:20:52
あのダイエーにあったんですねー(笑)
私もヤブ丸さんに喜んでもらおうと、こっそり水面下で探してたのに・・・(笑)
水面下のままでした(ばか)

ガムテで密閉するお菓子って・・・(笑)
それにしても味のあるパッケージ・・・(笑)

返信する
まじでぇ? (ヤブ丸)
2008-04-24 22:25:39
探してくれてたんや
見付からんかったけど
でもその気持ちだけで嬉しいわ~ん

フフフ、やっぱyumiちゃんもこのパッケージにひかれたのね
分かるよ、その気持ち~。
このなんかへんなレトロ感も意外とええよー。
味とは全く関係ないけど
返信する
カール (yuki)
2008-04-24 23:25:11
見つかってよかったですね
塚口のダイエーってことはあの駅前のダイエーですよね??
あのダイエーは私、確か探したはずなのに
見つけられませんでした。。。
どこを見ていたんだろう・・・

味はカールっぽいんですか~。
写真の見た目がポップコーンっぽかったので
ポップコーン嫌いの私にはあんまりかなぁと思っていたのですが
カールっぽいなら食べてみたいカモ
私も早速ダイエーに行ってみよう~っと
返信する
あ。 (ヤブ丸)
2008-04-25 00:07:04
ポップコーンっぽいです!
ってか私はそうは思わんけど、
口コミではポップコーンっぽいって言うのが多いよ。
あんな感じでクシャっとなくなる。

最近のカールではないけど、
昔のカールってめっちゃ柔らかいやつとか
たまに混じってなかった?
あんな感じやと私は思うねん。
キャラメルコーンの食感って人もいたな。

ポップコーンだめなら、やめといた方が無難かも~
返信する