フランス滞在日記

我が家のフランス滞在は今年12月までとなりました。
残りのフランス生活楽しみます。日本との違いなど紹介します。

出国!!

2010-10-11 12:15:18 | Weblog
12:15発のJALで、フランクフルトに出発します。
いよいよ帰仏です。
フランクフルト着は、現地時間17:20です。

フランクフルトまでは、主人が迎えに来てくれます。

楽しい一ヶ月間でした。
いろいろお世話になった方々、ありがとうございました。

日本はこれから寒くなっていくけれど、お風邪など召されませんよう、お元気で。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰っちゃった (ちびのママ)
2010-10-11 22:39:21
帰っちゃったんですね。
日本はどうでしたか?
次回はいつになるかわかりませんよね? 次回こそ会いに行きますね。
次回は家族が増えてるのかな?
フランスもこれから寒くなるのなら身体に気をつけて下さいね〓
返信する
ありがとうございます。 (nappy)
2010-10-13 17:09:36
次回は、まだ決まっていませんが、本帰国の時になりそうです。
その時は、またお知らせします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。