フランス滞在日記

我が家のフランス滞在は今年12月までとなりました。
残りのフランス生活楽しみます。日本との違いなど紹介します。

紅葉

2009-10-31 12:12:52 | フランス
近くの公園で見つけました。
真っ赤な紅葉です。
久しぶりにもみじを見ました。
でも1本だけ。。。
あっちの公園には銀杏、こっちには紅葉、って感じで点々と生えてます。
もっと群れて生えていたら紅葉狩りできるのにな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉を観に♪ (ぱんだ)
2009-11-01 10:33:22
nappyさん、今日はありがとうございました。
nappyさんもだんなさんもとても仲良しの夫婦で素敵です。
家が近いので、また遊びに行かせて下さい。
今日は買う時間が無かったけれど、今度はちゃんとおいしい何かを持っていきます。

来週お天気が良ければ、私も紅葉の写真を撮りにお散歩に行こうと思っているところです♪
返信する
ぱんださんへ (nappy)
2009-11-03 08:53:09
こちらこそ来ていただいてありがとうございました。また遊びに来てください。

いい紅葉スポットがあったら教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。