フランス滞在日記

我が家のフランス滞在は今年12月までとなりました。
残りのフランス生活楽しみます。日本との違いなど紹介します。

子供部屋

2009-01-18 22:31:29 | 子育て生活
カーペットを買いました。
というわけで、リビングの一部が子供部屋になりました

まだ一人でお座りはできませんので、後ろにクッションを置いて。。。
それでも、ずりずりと下がっていくんですけどね。横に倒れたり。
(プーさんを息子に見立てて座らせてみました。)
お昼寝用の布団も準備万端。

オモチャは、こちらで出来た日本人の友達にもらいました。
少しずつ子供グッズが増えていきます。
早くここで遊べるようにならないかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけれいママ)
2009-01-24 21:16:09
なんだか、とってもかわいらしい子供部屋でいいですね。
早く子供ちゃんが成長するといいですね。
我が家は増えていくおもちゃで家が窮屈になり、大人のくつろぐ空間が消えつつあります。
走り回り、奇声をあげ、騒音もひどいので、心身ともに休まりません
でも、それが楽しいのですが。。。
返信する
おもちゃ (nappy)
2009-01-25 22:22:02
また1つ増えました~
ディズニーのぬいぐるみがぶら下がってるものです。
息子はしっかりぬいぐるみ見てますよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。