きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

ホームページリニューアルしました!!

2017-12-18 14:02:37 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
いつもきづきカフェにお越しの皆さま、今年も残すところ2週間となりました。

皆様にとってこの一年はいかがでしたか?

きづきにとっての一年は「進」でした。
昨年の居宅介護支援事業所きづきケア開設に続き、今年は、葛飾区亀有に「きづきリハビリ訪問看護ステーション 亀有サテライト」を開設いたしました。
まだまだ、未熟な点もあり、利用者さま、関係者さまの方々に、ご指導いただきながらの前進でした。
来年も引き続き、皆さまからのご指導ご鞭撻を賜りながら、基本、当たり前を大切に地域社会にとって必要なる社会資源を目指してまいります。

また、きづきリハビリ訪問看護ステーションのホームページが運用開始より3年が経過しました。
少しずつ進んでいる「きづき」が、「進」から「歩」へと、来年は目指してまいります。
進み歩む…進歩の思いを込めて、本日、ホームページを全面リニューアルいたします。



きづきリハビリ訪問看護ステーション
全面リニューアルホームページ!


今後は、「きづき」の進歩を、つぶさに皆さまへ発信し、きづきにご関心、ご興味を持っていただきたい、そして、進歩から成長へつなげていきたい、そのように思っております。

最後になりましたが、来年も皆さまにとって健やかなる良いお年になることをお祈りし、年末のご挨拶とさせていただきます。

【株式会社エイチ-デザイナーズ】

(きづきリハビリ訪問看護ステーション)
・本部
・亀有サテライト

(居宅介護支援事業所)
・きづきケア

職員一同


きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿