きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

これは 一体、、、(・・?

2013-09-24 19:42:29 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
皆さん こんにちは

私は先日、那須へ小旅行へ行ってきました
那須は、埼玉・東京からも行きやす
毎年多くの観光客で賑わいます


アウトレットに、牧場
アジアンショッピング
などなど、その他にも多くの観光地があります。

そんな中、今回はモンゴリアンビレッヂで宿泊しました
非日常的な空間で過ごす事で、いつもとは違った刺激を受け休日を堪能しました(^_-)

旅の最終日、あるお店でこんな物を発見!!
しました

これは一体、、、?
もののけ姫で出てくる・・
こ ○ ま・・?

いつも私達のすぐ傍にいるような・・。

見かけた人は、いつでもきづきへいらして下さい

では明日はまた、元気な挨拶と笑顔を忘れずにお仕事頑張りましょう(^_^.)

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿