きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

今年の漢字は?

2018-12-14 21:43:58 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
風がヒュルヒュル、寒い寒い一日でしたね。

寒いの苦手なきにゃこ坊です。



投稿が遅くなりきづきカフェを楽しみにして下さっている方、ごめんなさい。


今年も残すところあと17日ですね。

今年の漢字一字が「災」と決まりましたが、皆様にとってはどんな漢字が当てはまる一年だったでしょうか?



残りわずかな2018年ではありますが、


皆様にとって平和であり、またこれから迎える新しい年が「幸」となることを願っております。



加えて、私の今年の漢字一字ですが「優」です。


優しい方々に囲まれ、幸せな一年でした。


感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。



では引き続き、きづきカフェを宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿