きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

おわかりいただけるだろうか・・・

2021-04-20 07:00:30 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

気温が落ち着いてきましたね。 たけさん

 

さて、写真をみていただいた方は何がおこっているかわかるでしょうか?

 

テレビに悪霊が!!

 

 

というわけではなく、日曜日にテレビが壊れました。

 

壊した犯人は

 

もちろん 我が家の暴れん坊(3歳)です。

 

誕生日に子供用ドラムセット(あんパンマン)を買ってあげて、めちゃめちゃ毎日やっていたのでほほえましかったのですが、

 

気づいたらテレビをおもいっきし叩いていました。 きづいた時にはもう遅く、画面に綺麗にヒビが入ったため、買い替えることに。

 

 

久しぶりに電気屋に行きましたが、最近はめちゃめちゃきれいですね! オリンピックのためにテレビ業界も色々頑張っているようで、選んでいるのが楽しくなりました。

 

比較的大きいテレビにしたので、楽しみですが、日中仕事ということもあり、到着が土曜日まで。。

 

しばらくは音声だけか、ラジオ生活になりそうです。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八丁堀)
2021-04-20 08:55:05
おはようございます。

心霊番組風の書き出しにびっくりしましたけど、子供さんが原因だったんですね(笑)
返信する

コメントを投稿