きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

いくつになっても!いまからでも!

2018-02-02 08:30:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます
きづきのカーミットです!

今日はどうしても紹介したい写真集があります!
ひと時、テレビでも話題になっていた写真がいっぱいなのですが、ご存知でしょうか?

西本貴美子 さんの

「ひとりじゃなかよ」


西本さんは72歳からカメラを始めたそうです!
腰が悪くて早く歩けない中、周りの方にも助けてもらいながらの写真撮影。
思うように移動できないため、自宅の部屋を何でも撮れるアトリエにしたそうです。

とても色遣いが綺麗な、素敵な写真がいっぱいです!

その中でも話題だったのが。。。
「自撮り写真」

スコップが頭に刺さっている写真などがありました
載せられないのが残念ですが。。。
とても斬新な楽しい写真たちです!

しかも熊本弁で添えられた言葉にハッとさせられたり、ほんわかしたり

ご興味ある方は是非「写真集みたい
カーミットに声をかけて下さい!
常に持ち歩いておきますね



昨日からの降雪により、道路がとても危険な状態です!
本日は皆様!転倒に十分気を付けてくださいませ




きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿