きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

またこの季節が…

2021-02-26 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

皆さんおはようございます。三猿です

タイトルにもある通り、またこの季節がきてしまいました、、、

はい。花粉ですね。

先週末ぐらいから目が痒くなり、くしゃみもするようになってきました

自転車での移動だと、花粉が目にダイレクトに入ってしまうので、特に目の痒さが辛かったです

そこで、人生初の花粉用メガネを購入しました

売り切れのものも多く、このご時世で飛沫予防も兼ねて買う人がいるのかなぁと思いました

完全には防げませんが無い状態を考えると、買ってよかったなと思える商品です

ちなみに、今年は昨年の約1.8倍の量みたいです

花粉症の方は辛い時期になりましたが、花粉症グッズで対策して体への負担を減らしましょう

では、今日も元気に行ってきます

よい週末をお過ごしください〜

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村

 

 

br_c_3187_2.gif.png

訪問看護 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿