きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

帰省★

2019-12-23 15:29:24 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

 

こんにちはポンジュースです

 

 

先週から4日間、実家の愛媛に帰省しておりました!

 

 

奥さんと2歳の子どもを連れて帰りましたが、飛行機での移動は

 

 

子どもがおちついていてくれるか毎回不安

 

そんな親の心配は無縁で、

 

大人用の席に座り、シートベルトを着用して

 

去年の帰省時には泣きわめいていたと思えない程どっしりと座っていました

 

 

こどもの成長を感じました

 

愛媛は今、みかんの収穫の終盤に差し掛かっており、忙しい時期にもかかわらず空港まで迎えに来てくれた親に感謝!

 

 

1年に数回しか会うことができない実家の両親にも成長した姿を見せられてよかった

 

 

ちなみに、愛媛では味噌汁のみそに「麦みそ」を使用している家庭が多いです。

 

 

赤みそとも白みそとも違う、甘くて田舎っぽい味ですが、美味しいので一度食べてみて下さい

 

 

きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿