きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

今日から

2018-07-04 13:20:12 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

皆様こんにちは

シナモンロールです

我が家の息子は今日から2泊3日で赤城方面に林間学校にでかけて行きました

昨日は『ワクワクして寝れない~』と11時過ぎまで起きていました。

それなのに、生憎の天気予報で。。

登山にキャンプファイヤーに野外炊飯と盛りだくさん

どうか、天気予報がはずれてほしいなぁっと思っています

無事、元気に『楽しかったよ』と言いながら帰宅する事を願いつつ私も2日間ゆっくりしたいと思いまーす

天気が悪くても、熱中症には注意ですよねのどがかわく前に水分補給を・・・

今日も1日よろしくおねがいします

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿