きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

運動会

2016-06-02 18:03:58 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
こ。。。こんにちは
きづきのカーミットです

皆様が楽しみにしている!ブログがこんな時間になってしまい
まことに申し訳ございません~~

今日は先日行われた次男の運動会について。

次男の小学校は運動会のお昼時間は「ふれあい給食」
として、家族でお弁当を囲む形式になります。
最近はこのスタイルの小学校と、子供は通常どおり教室で昼食を食べるスタイルと
両方があるみたいですね。

各小学校それぞれの理念と事情があるようですが。。。。

子供にとっての運動会の思い出の一つに
みんなで囲むお弁当が残ってくれるといいなぁと思い、
毎年力を入れてお弁当を作っています。
今年は「ととろかな?弁当」です。

またひとつ、楽しい運動会の思い出ができました!


きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへきづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ黒クロスケ (か~るい)
2016-06-03 20:44:08
かわいいお弁当ですね
ぜひ、作り方を教えてください
私も作ってみたいです
返信する

コメントを投稿