きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

とりたてて‥‥‥

2018-10-30 20:35:17 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

トピックがないのは

日々平穏な証拠でしょうか。

 

ワンコ達もこんなのほほんとした感じで

平和な日々ですし‥‥

3ワンのお出掛け時の抱っこがあまりに大変で

要らないよねぇ、とずっと家族で言い続けていた

ペットカート、買いました!

 

さて、

この時間までブログのメインテーマを探し続け

結局見つからないまま

ついに観念して書き始めました

看護師のよもぎ大福です。こんばんは。

 

またはトリコさんのブログに登場した

四隅に横向きに親知らずが生えたよもぎ大福です。

 

またはまたは

先週一週間で、訪問の移動中4回も誰かに間違われて

遠くから手を振られては

近くまで来て「ああっ!ごめんなさい人違い!」

と叫ばれもしたよもぎ大福です(;´Д⊂)

一週間に4回て(;´Д⊂)

私は一体誰に似ているのでしょうか‥‥‥

皆さん、遠くから体格だけ見て判断してませんか(;´Д⊂)

一応「いーえー♪どーもぉ♪」と

笑顔で返しましたよ。大人ですのでね(;´Д⊂)

 

あまりに話題になるような事がないので

色んな自己紹介(絡めたエピソードは本物)を

今回のブログのテーマとさせて頂きますm(_ _)m

 

平穏な暮らしがしたいですが、

ここまで何もないと本当に困りますね‥‥

次回はちゃんと軸になるようなテーマ、

見つかりますように‥‥

 

今日も一日お疲れさまでした。

では‥‥‥‥おやすみなさいませ

 


きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿