きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

悪い子はいねがー

2018-05-17 09:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございますポトフです

急に暑くなりましたが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?

 

先週、タイトルのお祭りが有名な県に行ってきました

そう、「秋田県」です

大好きなバンド「KEYTALK」を追っかけてライブに行ってきました

奇跡的に、会場入りするメンバーに出会えて、声をかけることができて幸せの余韻に浸っております

 

観光は、男鹿水族館に行く予定が…

安易に考えていたら、電車は2時間に一本、バスは前日予約制…と辿り着けず

ただただ、なまはげを見て海鮮丼を食べて秋田市に戻りました

5分おきに電車がくる東京は幸せですね

なまはげは包丁もってるし、声も思ってたより怖く、これはトラウマになるレベル…

秋田県の子供たちを尊敬しました(笑)

 

ご飯は、

比内地鶏

稲庭うどん

ババヘラアイス

海鮮丼

なんかを堪能してきました

 

また行く機会があったら男鹿水族館リベンジしたいと思います

7月には、またKEYTALKを追っかけて熊本県に行ってきます

熊本話もお楽しみに


きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村


訪問看護 ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿