きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

クリスマスプレゼント

2014-12-25 09:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
おはようございます。


きづきNo1の愛妻家のガチャピンです(^^)/


趣味は「嫁とカフェ」!!笑


クリスマスの今朝起きたら、4か月の娘にサンタさんからのプレゼントが届いてました。


ミルクにおもちゃに洋服に…娘は何か分からずでも笑顔でおはよう!


本当に全てが可愛くて愛おしい!


突然ですが、、、


ところで知っていますか?主婦の年収!笑


どうやら計算すると、年収700万円になるらしい( ゜Д゜)


育児・家事・買い物など多くの仕事があり、、、


どんな時でも家を守る女性は強くたくましい!!


僕は寒い季節も本当に楽しく働いています!


今、充実して仕事できているのもすべては一家を支えてくれる妻のおかげ!


常に感謝の気持ちを忘れずに一生懸命働きます!!


少し早いですけど、では良いお年を~(^^)/







きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページ公開しました!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿