きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

芝桜🌸

2024-05-29 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます‼ちょこたんです🐶

毎日暑くなってきてきましたね💦湿気にやられそうな毎日ですが…

 

少し前に、秩父の羊山公園 芝桜の丘に行って来ました🚗

駐車場に行くまでに何度かグルグルしていましたが(笑)交通規制があり、なかなか入り口が分からず

公園内は広く、ふれあい牧場🐏やちちぶマルシェ(秩父の特産市)秩父こもれびの庭などがありました。

園内は秩父のシンボル、武甲山のふもと、羊山公園の南側の一角にある「芝桜の丘」には、10品種・40万株の芝桜が植裁されています🌸

4月中旬になると、広大な丘に白やピンク、淡い青色の花を咲かせ一面じゅうたんになるそうです

ハートやスマイルなど、綺麗に彩っていました

うちのわん子さんも、楽しそうにお花を愛でていました🐶

 

次回は…我が家に家族が増えるかもの巻。。。チャンチャン

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキングへ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿