きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

仕事納め

2020-12-29 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

クリスマスも終わり、あと数日で2020年も幕を閉じますが、お元気でお過ごしでしょうか。きづきスタッフの「食べ放題」です。

 

本年最後のブログです。

 

思えば1年前、今年がこのようになるとは思ってもみませんでした。否応なく社会も、人も変わる年でした。

 

まだまだ感染者数が増えている状況ですが、手洗い、うがい、密を避けるなど、出来ることをやっていくしかないですね。

 

さて、そんな1年もいよいよ仕事納めです。

 

皆様に感謝しつつ本日も元気に訪問いたします‼️

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキングへ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八丁堀)
2020-12-29 22:26:14
こんばんは。

大丈夫と思っていたら、15日の昼過ぎに発熱。下痢が中々治まらず、16日に発熱外来へ。17日に総合病院でPCR検査。18日の午後、保健所から陰性の連絡がありました。

23日に総合病院へ。便体分析の結果、
カンピロバクターが陽性でした。同じものを食べている母は全く異常なしでしたから、私だけに原因があるんですね。

今年一年、お疲れ様でした。
来年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (食べ放題)
2020-12-29 22:51:47
〉八丁堀さま
コメントありがとうございます!きづきスタッフの食べ放題です。
年末に大変でしたね。まずはPCR陰性で良かったですね。羽田議員の急逝があり、改めてこの病気の怖さが浮き彫りになりましたね。
カンピロバクターはその時の体調や免疫力にも左右されるのでしょうか。大変でしたね。これからまだまだ油断できませんが、体調に気をつけてお過ごし下さい!

本年はご丁寧なコメント、ありがとうございました!
また来年もよろしくお付き合いください。良いお年をお迎えください!
返信する

コメントを投稿