きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

創立記念日

2013-10-01 13:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
 本日、10月1日はきづきリハビリ訪問看護ステーションの誕生日です



そうです、創立記念日です

昨日の夜に前夜祭をしました

スタッフの子供もたぁ~くさん



テーブルには、お寿司やピザ・オードブル

ワイン、ビール・ジュースなど

仕事が終わってからの、飲み食いは ぷはぁ~

ん?これは・・・・・



スタッフが、去年に引き続き記念のバンダナを作ってくれました!

この1年間、いろいろありました。。。いいことはもちろん!悪いことも・・・

でも、いろんなことを含め、気付いた部分があり・・・

これからも波にノリノリに乗ってみんなで上昇気流に乗りたいと思います

最後に全員集合



看護師さん、理学療法士さん、作業療法士さん、

まだまだ仲間を募集していますので、

一緒に波乗りをしていただけるそこの あなた!

この指、と~まれっ


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿