きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

ウルトラマンZ

2021-07-27 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

 

4連休が終わりました!こんにちは!ポンジュースです

 

4歳になった子どもはウルトラマンが大好き!

ウルトラマンのフィギュアがありますが、初代ウルトラマン・ウルトラマンセブン・ウルトラマンタロウ・ウルトラマンエース・ウルトラマンレオ・ウルトラマンZ。

 

初期のウルトラマンが好きなようです!一番好きなウルトラマンはレオだって!

 

4連休の最終日、近くのショッピングモールにウルトラマンZがやってくるとのことで、家族で行ってきました!

ショーは人が集まるから、感染対策からか写真撮影のみ。

 

生のウルトラマンZに直前まで「こわい。帰る。」と言っていましたが、

ハイポーズの掛け声ではお馴染みのスペシウム光線ポーズをとっていました!

 

思い出がまた1つ増えて良かったな!

 

今日も訪問行ってきます

 

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿