きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

☆クリスマス☆

2015-12-24 09:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
みなさまおはようございます。ネフェルティティです

今日はクリスマスイヴ、街中クリスマス一色ですね

先日のママナースさんの息子さん、気になりますねー

私の息子にも初彼女ができまして、今日は初のデートに行くらしいんです

がっかりされないように頑張れ息子よ


さて、我が家のクリスマス…実は今まで子どもたちに、朝起きたら枕元にプレゼントがという演出を、
してあげたことがないんです

一番下の子はサンタさん願望が強いらしく、2年生になる来年にはもうサンタさんの正体もわかってしまうかな…
ということで、今年はプレゼントを置いてあげることに

上2人にも話を合わせてもらい、余計なことを言いそうになると黒いオーラを発し、何とか今日まで来ました
あとは夜にプレゼントを置くだけ
明日起きた時の反応が楽しみです

それでは今日も一日頑張りましょう




きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枕元のプレゼント (ノビル)
2015-12-26 08:18:09
久しぶりのコメントです。
さて、下のお子さんの反応は、どうでしたか?
とてもいい感触だったのではないでしょうか。
私も幼少期に一度だけ枕元にプレゼントが置かれていた事がありました。
その時の何とも言いようのない嬉しさが、今でも思い出されます。
サンタさんの存在については、大きくなるにつれ分かりますよね。
でも、それでも我が家では、毎年置き続けています。
勿論高価なものでは無いです、日頃から欲しいものをピックアップしておき、サプライズ的なプレゼントとして、子ども達に感動を与えています。
是非ネフェルティティさんも、来年は上のお子さんにもU+203CU+FE0F
きっと、新たな感動が生まれると思います。
メリークリスマス(^O^)
返信する
Unknown (ネフェルティティ)
2015-12-29 08:51:58
コメントありがとうございます!
子どもは「ほんとにサンタさんきたー!」ととても喜んでおりました。
来年は上の子たちにもサプライズをしてみたいと思います!(^O^)
返信する

コメントを投稿