きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

2017年大トリ!

2017-12-29 17:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
こんにちは!看護師のよもぎ大福です。

2017年最後のブログに当たるとは
プレッシャーでお腹壊しそうです

さて、我が家に来てもうすぐ一ヶ月のゆず。
このあとチックンされるとも知らずに
パパの懐でご機嫌です。


迎えた当初はお転婆でお転婆で
早く成長してくれ〜と願っていたひま。
ゆずが来てからと言うもの、
ゆずが寝ているとそばでじっと伏せして見守ったり。


ケージから出してぇとゆずが鳴けば
よしよし、と言わんばかりに寄り添ったり。


優しいお姉さんぶりを見て、
いつのまにか成長したなぁと。
ひまもまだまだ1歳。なのに。

犬同士の関係は犬に任せておきました。
大きな混乱もなく、
個性はバラバラですが、
同じ空間にいてもケンカはありません。

あとはゆずがトイレを完璧におぼえて
リビングフリーにしてあげられる日を待つのみです。




犬に始まり犬で終わる一年。
この上ない幸せです

最後の最後まで鬱陶しいまでの
犬好きよもぎでした。

ブログを読んでくださった皆様、
今年もありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願い致します


きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八丁堀)
2017-12-29 21:53:26
こんばんは。

今年一年、お疲れさまでした。
また来年もお邪魔させて頂きますので、
宜しくお願い致します。

初任者研修、合格出来ました。
すぐに介護の仕事に就く訳ではありませんが、得た知識を忘れることが無い様に
しようと思います。
返信する
八丁堀さま (よもぎ大福)
2018-01-04 07:18:07
明けましておめでとうございます。

そして初任者研修みごと合格、
誠におめでとうございます!

いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます。

今年もまたスタッフ一同、
楽しいブログ(私は犬の事ばかりですが)を
お届けできるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿