ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

3.11@ぷりん&のん

2018-03-11 | 


ソファに座ると わらわらよってくるこの子たち♪








どっちが足の間に入るとか どうとかww








一緒にと言う選択肢が まだないww








早いもの勝ちとぷりんが間にい座るも








結局 かぁさんを挟んで座る選択w


いつもと変わらない いつもの事が 幸せな事だと思う日


2018年3月11日  あれから7年経ちました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春〜♪ Bパターン@のん | トップ | 麺処 さとう 郡山店@郡山(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2018-03-11 11:24:18
テレビでも番組が組まれていました
まだまだ終わってないですね
遠くにいるとッだんだん薄れていく記憶
忘れてはならなくて 伝えて備えていかなければね

今の幸せかみしめてくださいね
日常の普通な生活がどんなに大切なことかを・・・
神戸は23年たっても仮設入居者問題とかが残ってます
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2018-03-11 17:29:24
復興へ前進前進と言っても
むりやりさせられている復興では意味があるのかと思ったりです

今自分は 以前とまったく同じ生活をしています
ただ違う事は 地元産の物を贈る事を躊躇してしまう事
いつも普通に自分が食べている物なのにね

それでも健康に生きていける事を証明して行きます♪
返信する
Unknown (姫子)
2018-03-11 20:15:40
訪問 遅くなっちゃいました
今日は 地区のお祭りで
お祭り支度のお手伝いでした

ぷりんちゃん のんちゃんが来たのに気付き
振り向いた時の(2枚目の写真)お目目
私は見逃さなかったですかよ
この場所は私の場所よ!
ここは譲らないわよって言っているようですね

あれから7年・・・
7年も経ったのに まだまだですね
とってももどかしく思います
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2018-03-12 14:26:24
とても忙しいのに ありがとうございます

9年も立つのに いっこうに近くならない二人の距離
ま そんな感じで挟まれてる事も幸せだったりします

7年経って変わらない事 変わった事 色々ありますね
今の幸せをかみしめて 楽しい事に溢れた人生でいたいです
返信する

コメントを投稿