ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

だれの?@のん

2011-06-20 | 



こ のあしあと だ~れだ





お風呂場が好きな "のん" は いつも足下が ビチョビチョに





普通 ねこって 濡れるの嫌がるんだけどね



ぷりんは絶対濡れるところには行きません ポチッとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めん処 成@郡山(朝日) | トップ | とらや分店 村田や@三春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~。。。。 (姫子)
2011-06-20 19:16:29
のんちゃん。。。。 バレちゃって。。。うな垂れているじゃないですか

毛長の猫ちゃんは多少の水濡れなんて気にしませんよ。。。

家のキングもそうですが グショグショに成っても

蛇口からの水飲みしていますもの

飲み終わった後、キングの後を付いて、足跡を

拭きながら追いまくりの私です。

返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-06-20 22:17:22
あはは~
一緒ですね
毛長の子は気にしないんですね~
こっちは気にするっちゅうーに

いきなり 色んなところに水滴が出て来て おっとなっちやいますね

・・・でも結局 かあいいから もうって っていいながら ふきふきしてます
返信する

コメントを投稿