ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

どうしたもんか・・・@ぷりん&のん

2018-05-20 | 

パソコン机にぷりんがいたのに 気づいたのが遅かったのんww


勢いで来たものの 気まず〜


少しぷりんの毛が逆立ってるしw








お・・・おりっかなぁ〜








やっぱ やめよかなぁ〜ww







何が正解?とでも言いたげな二人w


とはいえ ずっとぷりんにガンミされて なんとなく落ち着かないのんでしたww









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打中華 特札堂@郡山(図景) | トップ | 福味@郡山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか分る気が (釜爺)
2018-05-20 21:19:54
ウンウン、
なんか知らんけど分かる😅
お二人は真剣なんですね、
人間から見たら面白いとか可愛いでしょうね、
お二人にとっては何が正しいのか?
哲学ですね〜😅
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2018-05-21 17:32:47
(⌒▽⌒)アハハ
のんちゃんの毛とイカ耳が物語ってますね( *´艸`)

ぷりんちゃんもどうしたもんやら~(笑)

困っている姿も可愛いわぁ
返信する
釜爺さんへ (ぐっぴょん)
2018-05-23 18:41:14
一緒にいると 表情でわかって来ますし
どうしたっw?って 本人達はいたってまじめだから逆におもしろくもなります♪

話しが出来たらもっといいのにって思いますが
わかってくるんですよね♪

そして困るとこちらを見てくると言うww
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2018-05-23 18:43:57
表情で何を思っているのか
今回はしっかと伝わって来てますよね

ああぁ 困ってる困ってる
だから逆にそ〜っとしてみようかとか

仲が良いとこうもならないのでしょうが
距離が必要な二人なので
返信する

コメントを投稿