ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

少しだけ@ぐっぴょん

2021-03-17 | 郡山
こんにちは

今週 ブログをお休みします
日曜日からまた再開予定です
皆様 ご自愛くださいませ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんわ ふんわ@のん | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。。。。 (姫子)
2021-03-17 10:04:49
体調崩されていないのなら良いのですが。。。
無理せず お互いゆっくりやって行きましょうね♪
またお邪魔します((´∀`))
返信する
Unknown (姫子さんへ)
2021-03-17 10:46:20
ご心配いただきありがとうございます(*´-`)

ぷりんものんも私も
ついでに旦那も元気です。

ただかなりショックな事があったので
心が戻る時間が欲しかったのです。

来週からまたよろしくお願いします。
返信する
Unknown (papi)
2021-03-18 21:55:35
むか~し、移転前ですね。
美味しいお店があると連れて行って貰いました。
ラーメンも美味しかったけど
今まで食べたことない茹で餃子もタレも凄く美味しくて
たった1度だけど、とても印象に残っているお店です。
ぐっぴょんさんや皆さんのブログ等で見掛ける度に
また食べに行きたい♪と思っていました。

Twitterで一連の流れを見てショックを受けました。
ご家族の方はもちろん、常連さんや関わりのあった方達の
衝撃や悲しみは計り知れません。
とても美味しかったこと。この気持ち奥様に届きますように。

ぐっぴょんさん、ゆっくり心を休めて下さいね。
返信する
Unknown (chobi)
2021-03-18 22:37:28
出勤時にコマツ醤油屋の坂の下の葬祭場でたくさんの花輪を見ました。信じたくないけれど、虹の橋を渡られたことを突きつけられました。
マスターがまたお店を続けてくれるなら、彼女の愛したお店に通おうと思います。そこにあの声と笑顔はなくても、魂はずっと居続けてくれると信じています。
返信する
papiさんへ (ぐっぴょん)
2021-03-24 18:26:54
返事遅くなりました。

鏡石の頃から美味しいと評判でしたからね♪
そこから15年 ずっとお二人で仲良く営まれて来たお店でした。

papiさんの思い 届いてますよ。
ちゃんと気づくステキな女将ですから。
機会があったら再訪して見てください♪
今は餃子はお休みですが ラーメン 絶品ですから♪
返信する
chobiさんへ (ぐっぴょん)
2021-03-24 18:36:28
コメントありがとうございます。
返事が遅くなりました。

突然の事でご家族様はもちろんの事
とても顔が広く たくさんの方に好かれていた方なので
みなさんショックが隠せない様子でした。

その中でもご主人は「週末には店は開ける」とつぶやき
それを実行されて再開されています。
まさにchobiさんのおっしゃる通り 女将の愛したお店は続きます。
ぜひお店にいって 夫婦が作り上げた傑作を堪能してください。
返信する

コメントを投稿