ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ふんわ ふんわ@のん

2021-03-16 | 

寒が戻ると まだまだ寒い3月


ふわふわが ふんわふんわしていると


見ているだけで 温かい気持ちになります♪


ああぁ きっと雲の中にいる気分〜♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 少しだけ@ぐっぴょん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-03-16 12:02:57
白いブランケット?が
ふわふわの雲みたいで
寝心地も最高でしょうね
私は昨日 茶の間だけですが
コタツを片付けちゃいました
2階の部屋はまだコタツありますが
ノビ 物干し部屋で丸まって寝ています
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-03-24 18:45:21
ほんとだ〜 雲みたいに見えますね〜
のんの重さだと すぽっとすり抜けちゃいそう〜

もうこたつ片付けちゃったんですか
早いですね〜
まだこちらは夜 付けたり消したりでまだしまえません
まだ東北はしばれっぱい
返信する

コメントを投稿