ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

Tanaka of Tokyo East@ Honolulu(King's Village)

2012-08-20 | HAWAII
こんにちは

ハワイのホノルルに来て初日の夜は 旦那の勤めている会社の行事である支店別夕食会が「Tanaka of Tokyo East」でありました

席が決待っていたんで 座って待ちます(大人しくね)



こちらはパフォーマンス付きの鉄板焼きで 昨年同様 コテでカンカラと音を奏でながらロブスターやフィレステーキなどを焼いて行きます




そして メインのファイヤータイムッ

 

 

 

 

 

こんな感じww


さて 食べましょうってことで ますは海老に ホタテの貝柱

 

海老はプリプリで ホタテの貝柱はけっこう大きくて 食べごてあるかも


きた~ フィレステーキ♪

 

ガーリックをきつめに効かせて ミディアムレアで柔らかくてうまぁ~


でたぁ~ ロブスター

 

最初の海老よりも 甘みがあるし 大きいし うまいしぃ~



他にマッシュルームやタマネギ もやしなどもガーリックバターで頂き 最後にガーリックライスで〆ますww


たらふく食べて 食事会が終わり 各自 自由行動に・・・

このキングスビレッジでは色んなパフォーマンスもやってて 何やらアートを製作中・・・



右手で持っているコテ見たいのとエアースプレーで描いていました





これも見終わり ホテルに帰りながらの夜のお散歩です


(King's Village全体の夜景)


カラカウア通りで いつものシルバーマンと・・・(兄ちゃん ガンミしてるしww)



新しいパフォーマー達がいました



フラワーマン(?) 間に入って写真とか撮れます



バケツで音楽を奏でています





けっこう場所を取って ダンスやちょっとしたアクロバティックなことをやってておもしろかったぁ~


夜になると賑わう「INTERNATIONAL MARKET PLACE(インターナショナル マーケットプレイス)」は 露店が一杯




そして・・・



この中央にいるラフな二人は ワイキキのお巡りさんww ね ラフでしょ♪

色々と見ながら ホテルに着きました






そう ホテルの中に 昨年はなかったローソンがはいっていて これが超便利♪ 意味もなく入ってしまいます



「TUBUSHI ANPAN」 たぶん・・・つぶあん だってこしあんは別あったもんww



このあたりもお世話になる方続出よねww

んで ビニールの袋がなんとハワイバージョンに♪



なんか なんか・・・かわいいぞぉ~ヽ( ´▽)ノ


こんな感じで 長~い1日目が終わりました

さて 明日からは 怒濤の食レポ行きますから~


「King's Village Shopping Center」
住  所 131 Kaiulani Avenue Honolulu, Hawaiii 96815 
営業時間 10:00~23:00
定 休 日 無休

「Tanaka of Tokyo East」
住  所 King's Village, Third Floor 131 Kaiulani Avenue Honolulu, Hawaiii 96815 
電  話 (808) 922-4233
営業時間 19:30~23:00

2012 ハワイ 食のあたし17 2012.8.19to honolulu機内食&吉屋

2011 ハワイ 食のあたし16 2011.10.10to NARITA(機内食)「亜麺坊」(上野)
2011 ハワイ 食のあたし15 2011.10.9「まぐろ屋」「フードパントリー」
2011 ハワイ 食のあたし14 2011.9.14マキティ ハワイ (Makittii Hawaii)
2011 ハワイ 食のあたし13 2011.9.10プールでオウム
2011 ハワイ 食のあたし12 2011.9.6チーズバーガー・ビーチウォーク&再訪 Taormina 
2011 ハワイ 食のあたし11 2011.9.2ワイキキの夕日
2011 ハワイ 食のあたし10 2011.8.31朝のワイキキビーチ
2011 ハワイ 食のあたし9 2011.8.29たこの木
2011 ハワイ 食のあたし8 2011.8.27ザ・スター オブ ホノルル サンセットクルーズ
2011 ハワイ 食のあたし7 20118.25ワイケレ・プレミアム・ アウトレット
2011 ハワイ 食のあたし6 2011.8.23Roy's
2011 ハワイ 食のあたし5 20118.22タオルミーナ・シシリアン・キュイジーヌ 
2011 ハワイ 食のあたし4 20118.20TANAKA of TOKY イースト
2011 ハワイ 食のあたし3 20118.19吉屋
2011 ハワイ 食のあたし2 20118.18唐朝刀削麺 成田空港店  
2011 ハワイ 食のあたし1 2011.8.6フォトのみ




20120809

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAWAII in 2012 @ぐっぴょん | トップ | RED HOUSE@アラモアナエリア »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-08-20 10:51:06
今年も盛大にファイヤータイムが有ったのですね
迫力満点で良いよなぁ~
下ろしニンニクをタップリ付けて食べたぁ~い
エア~食だから 幾ら食べても臭わないしハァ~しには成らない。。。。でも、ちっともお腹いっぱいに成らないし 満足感が味わえない。。。
オラも 一緒に食いっちなぁ~
返信する
いたいた♪・・・ (katsu-you)
2012-08-20 12:09:19
シルバーマン、いました♪
私は2人組みのシルバーマンでした。
3ショットの写真を撮らせてもらいました。
夜の街は煌びやかですね~。
夜の散歩はとても楽しいです。
返信する
Unknown (まぁくん)
2012-08-20 19:02:30
目の前で焼いて
更にパフォーマンスするなんて
かっこいいですね

「燃えているかー」
「ファイヤー」
どっかで聞いたフレーズww
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2012-08-20 22:26:24
毎回これするんですよww
解っていても 目の前でするので迫力満点です

旦那がたっぷりにんにくで食べたから 負けじと食べないと
でもその方が美味しいものね
返信する
Katsu-youさん (ぐっぴょん)
2012-08-20 22:29:08
いたでしょ♪
毎年毎日ご苦労様ですよねww

ワイキキの夜は 本当に楽しいです。
何もしなくて歩いているだけでもね♪
返信する
まぁくん (ぐっぴょん)
2012-08-20 22:32:51
パフォーマーも上手な方と今イチの人がいて 今年のこの人は・・・もう少し練習しようねってかんじでした(;^_^A ・・・
何度も色んなものを落とすし・・・それもパフォーマンス!?
返信する
Unknown (まぁくん)
2012-08-21 07:38:33
えっ!
3秒ルールとか使うわけ?
返信する
まぁくん (ぐっぴょん)
2012-08-21 21:14:00
3秒・・・そうきたかww

落とすのはステンレスに入っているスパイスとか 使っているコテとか・・・
ひょいと投げて 帽子の上に入れるっていうのがなかなか入らず落ちてました
ファイト! 名も知らぬ彼っww
返信する

コメントを投稿