ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺しょう@白河

2011-10-25 | 白河
「味噌タンメン 730円」



こんにちは

今回は わりと早々に再訪した「麺しょう」です

前回メニューで載せ忘れた うどんのメニューを いきなりに載せたりして・・・




さてさてぇ~ 今回はちょっと涼しくなって来た頃から 特に食べたくなる こちら



「味噌タンメン」を頂き 見出しとなりました

「お好みでどうぞ~」とピリ辛メンマ付き



 うふゅっ 

麺は もちろんピロピロの 白河麺



こちらのは特に細いっつ~か 平べったいと思うのです

曇っているのは それだけあづあづ だっつっーことで

シャキシャキの野菜たっぷりで まろやかな味噌スープのやさしいお味

ん~ ウマウマじゃ

この日 もう1軒行く予定の私は ぺろりと平らげてお店を出ました

今回も大変美味しかったです

ごちそうさまでした



2011.10.19 ラーメン大盛り


 

「麺しょう」
白河市与惣小屋19-1
Tel 0248-27-0028
Open 10:00~18:00
定休日 火曜日
P 店舗前と右側に数台(砂利地は違うデスヨ~

まさか一人でラーメンはしご? と思った方・・・正解



20111013


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい あたち@ぷりん&のん | トップ | 熱視線・・・@ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ。。。。!? (姫子)
2011-10-25 10:36:33
な、な、なんだって 最近耳が遠くなって。。。

味噌タンメン食べた後に『もう1軒行く予定の私』って言った様な。。。
幾らなんでもそれは 私の聞き間違いですよねぇ~
イヤイヤ。。。ぐっぴょんちゃんなら 遣りかねない
で、食べてきたんですかい?
私も昨日のお昼 新しく出来た『翔』と言うとんこつラーメン屋さんへ行って来ました。
麺の量は私には丁度良いですが 食べ盛りの人や男性には少なめでした。チョットスープが濃くしつこかったので酢をタップリ入れて食べてきました。 もう 私は行かなくても良いかなぁ~って感じでした。
味噌タンメンのピロピロ麺美味しそう~
返信する
あちゃー (まぁくん)
2011-10-25 17:39:20
ぐっぴょんさん 食べ歩きのペース早すぎ

はしごって・・・
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-10-25 22:22:29
聞こえてますか~
『もう1軒行く予定の私』って言いましたよ~

何か問題でもあるのかしら?

最近・・・1日2杯に なんの違和感も無くなって来たわたしは・・・実は今日も2杯を平らげてきました

なんだか勢いづいて来たような・・・
返信する
まぁくんさん (ぐっぴょん)
2011-10-25 22:24:13
この勢い・・・止まらなくて
1日2杯が普通になって来たりして・・・

でもちゃんと食休みは入れてますよ・・・2.3時間だったかな~
返信する

コメントを投稿