ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

かわいい あたち@ぷりん&のん

2011-10-24 | 



どこから撮っても 可愛いあたち





ささっ  もっとよって・・・





ささっ  かわいい あたちを・・・





・・・ 





フォトジェニック のん~



舞い上がれ~ 舞い上がれ~ 舞い上がれ~ のん~



昨日は 初コンペでした
結果は・・・え?・・・結果?
取りましたよ "ブービー賞"
取らないより 取った方がいいよね

お留守番していた"ぷりん"と"のん"
今 "のん"は膝の上で ごろごろごろごろ~ あまあまが止まりません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうふく@郡山(三穂田) | トップ | 麺しょう@白河 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いよ (姫子)
2011-10-24 15:35:40
うんうん どこから見ても可愛い過ぎるくらい可愛いですよ
のんちゃん

ぷりんちゃんが下に居て のんちゃんがカーテンレールの上に上がっているのは 珍しい様な。。。。

賞(ブービー賞)でしたか
何でも良いのです 何でも賞を貰えれば

返信する
ぐっぴょんサン (merry)
2011-10-24 19:23:33
あがり 
 最高だったでしょう 

それだけでイイんです 

そして 今時期  紅葉で 満足 
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-10-24 22:44:57
カーテンボックスを頑丈にしていて良かったです
家を造る時、大工さんに「カーテンボックスだけど キャットウォークも兼ねてるから~ 4kg以上の猫がのるから~」 と言ってて良かった~

この光景は良くあります
どっちかが乗ると どっちかが下から眺める
暗黙の了解なんでしょうか

・・・かなりのハンデをもらってのブービー賞

実質 ラストです
まぁ ゴルフを初めて1年目・・・こんなもんです
返信する
merryさん (ぐっぴょん)
2011-10-24 22:47:28
紅葉 きれいでしたよ~

そして・・・あがり
そりゃ~
いつも以上に

でも今日の午前は ゴルフレッスン日
なにげに筋肉痛だぁ~
返信する

コメントを投稿