ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

本当は・・・@のん

2011-12-09 | 



真剣な表情で ・・・・・




ごはん待ちです



このあと すぐに グズリ始めたけどね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グチらせてください・・・ | トップ | 正月屋分店 支那そば やまき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣な眼差し・・・ (姫子)
2011-12-09 11:54:37
のんちゃんはご飯待ちですか?

ご飯の時間は みんな楽しみですよねぇ~

うん?。。。『すぐに グズリ始めた』?。。。

ぷりんちゃんに ご飯を取られる事は無いから

ぐっぴょんちゃんに のんちゃんのご飯食べられちゃったとか・・・・
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-12-09 18:11:34
おいおいおい
私が食べたと来たかぁ~

違いますよ~
のんのグズリは 私がやる事の邪魔をしまくる事です
パソコンをしていれば キーボードの上を歩いたり デスクトップに寄りかかったり 周りの書類に歯形を付けたり・・・
キッチンにいると 平気で流しの中に入ったり カウンターの上に乗ったり 
朝なんて 私の髪を噛みちぎったり
あのて このて そのて でやって来ます

なんとかして 自分に気を向けようと必死の姿が かわいくもアリで・・・
返信する

コメントを投稿