ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ひょっこり@のん

2014-06-27 | 


テレビの向こうから ひょっこり顔を出してきたので



またテレビの後ろに隠れたのを見計らって



上から覗き込んだら・・・









なんかちょっとびっくりされちゃった (* ̄▽ ̄*)



上からは ルール違反だった? (= ̄∇ ̄=) ニィ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壱献(いっこん)@郡山(駅前) | トップ | ソノラバーガー (Sonora bur... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-06-27 10:08:55
きゃ~
のんちゃんの ひょっこり顔を出し姿可愛い
こんな可愛い仕草してくれるのんちゃんにラブリ~
上から覗き込まれたら これは反則よねぇ~!
ぐっぴょんかぁさん イエローカード1枚
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-06-27 20:27:21
レッドカードじゃなくて よかった~
でも かくれんぼしたりする時 本気で隠れて 見つけられなくて 泣き出すことも
きっとそれは レッドカードだろうなぁ~
返信する
♪ルパン ザ サー(ド) (へそぶた)
2014-06-27 21:15:42
上から覗いちゃ(p_-)
ダメよ~ ダメ ダメ!!
のんちゃんにも ニャン(人)格が!?
のんちゃんも色んな表情 見せますね!!(*'▽'*)
返信する
へそぶたさんへ (ぐっぴょん)
2014-06-27 22:24:09
へへっ ルパンのBOXは私のです♪
で もう一つの方は「男はつらいよBOX」これは旦那にクリスマスプレゼントで買ってあげましたw

にゃんにもコンプライアンス?www
返信する

コメントを投稿