ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ソノラバーガー (Sonora burger)@郡山(清水台)

2014-06-28 | 郡山


「ハンバーガー(ベーコン)(660円)+set(320円)=980円」


こんにちは

今回は この間行って美味しかった「ソノラバーガー」にお友達と行って来ました

んで ハンバーガーのベーコンセットを頂き見出しです

やっぱ おいしそう~(*´∇`*) ってか おいしかったです♪







前回 アボガドチーズでチーズがモリモリだったんで見えなかったけど チーズの下はこうなっていたんですね~♪







レタスにスライス玉ねぎ トマト そしてパテにベーコン ケチャップにマスタード

ベーコンは自家製らしく 仕込みをしているのが見えました







今回はフライドオニオンをチョイス

これが 衣がサックサク の カッリカリ♪

いつまでもサックサク 最後までカッリカリで 美味しかった~ヽ(=´▽`=)ノ

そのさくさくの衣の中の玉ねぎが甘くて柔らかくて おいし~の

衣の中にマヨネーズを入れているとのことなので このさくさくが続くんですね







今回のピクルスは前回より漬かり方は浅く感じ なので酢加減も甘さも柔らかい感じ

もっと酢が利いても良いかも~が好みかも でも美味しかったです♪







前回同様 半分をそのまま頂き 半分をバンズで挟んでハンバーガー的にかぶりつく・・・ん~シアワセ♪

ベーコンは味は思った程強くなく どちらかと言えば優しい味付け

その為か パテの肉の味がしっかりわかる感じになっています

そのパテが美味しいんだわ~ (*´∇`*)







こっちはお友達の「アボガドバーガー」







そっか・・・アボガドにはマヨがかかっていたのね ( ̄_ ̄ i)

でも すんごくおいしかったのよね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ







今回はホットコーヒーを頼んで いれて頂いているところ







少しぬるめで出て来ましたが 柔らかい味で豆の甘みが感じるコーヒーでした



さてと 今度は「スモークチキンサンド」にしてみよっと

目の前に にんじん 楽しみがあるって 色々と楽しいわ~♪



今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



2014.6.5 ハンバーガー(アボガドチーズ)set

「ソノラバーガー (Sonora burger)」
住  所 郡山市清水台1-6-9 八幡プラザ1号館 1F
電  話 024-935-3678
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:30
定 休 日 月曜日 
駐 車 場 無し(近くに郡山地域職業訓練センターの向かいのコインパーキングがあります)
食べログ

20140603



ミレニアム ソウル ヒルトンのクチコミ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょっこり@のん | トップ | 思いは一つ@ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~…… (姫子)
2014-06-28 11:22:30
玉ねぎのリングフライの衣にマヨネーズが入っているのですか!φ(・・;メモメモ
時々こうして 隠し技を教えて貰うからとても勉強になります(^o^)v
ハンバーガーあまりと言うか殆ど食べない私ですが食べてみたくなりました

返信する
Unknown (わさび)
2014-06-28 13:16:15

私も人参ほしい~!(笑)

アボカドは、週一で食べるほど好き♪
ボリューム感たっぷりですね!

私の人参は、
補修をぜーんぶ回避して、
8月中には何とか魚紋に行くこと!かな
(´Д` )

今は週一の買い食い(中食?)が
楽しみ。
まめだ稲荷、美味しかった!
大阪のお稲荷さん専門店で、
東京駅で買えますのでオススメU+2762

ちょっと濃い目だけど
疲れてる時は美味しいわよ(笑)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-06-28 19:03:04
以前テレビで 衣にマヨを入れるとカリカリになるって言ってたので やってみたら ほんと カリッカリになったことを思い出しました
衣は薄くて カリカリが好きなんです
唐揚げも 竜田揚げの方が好きかも~と言いながらも 何でもいただいちゃうんですよね~
わたしも あまりハンバーガーは食べないんですが ここのは食べたくなるくらい美味しかったです
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2014-06-28 19:12:13
にんじんは 必要ですねww

豆狸稲荷ってわかる わかる~♪
あたしも好き~o(*^▽^*)o~♪
定番も季節メニューも とりあえず食べるww
帰りに買って帰って 夜の手抜きに何度使ったことかww
返信する

コメントを投稿