ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

千房@ロイヤルハワイアンセンター3階

2012-09-01 | HAWAII
こんにちは

とうとう ハワイも最終日 しかも最後の夜・・・プールで一緒になったM家族ご一行様と何を食べたかと言うと ロイヤルハワイアンセンターに行くとこの黄色いポスターが目に止まる・・・


「千房」・・・お好み焼きです (なんでやねんw) まぁ大きく言えば鉄板焼きかな


なんで!どうして!最後に「お好み焼き」と思うけど ここは大阪を中心に全国展開してるお店のハワイ店で 美味しいと評判だけど行った事がないので ある意味チャンスっ

メニューはこちら(クリックすると大きくなります)
       



ここはビールで乾杯でしょうって生中プリーズ

さっきも書きましたが鉄板焼きもあるのでこれからスタートです


「活けロブスターの鉄板焼き」 生きててオーマイガットだね~ 思わずsorryと言いつつ・・・


うまっ♪


「ミックスグリーンサラダ」




「ポテトのチーズ焼き チーズ抜きw」あたしゃチーズを入れた方がいいのに旦那が苦手でさぁ~


「海老のガーリック焼き(かな?)」(Mご一行様メニュー)


ご相伴に預かり もちろんウマウマ


「サーロインの薄切りステーキ(かな?)」(Mご一行様メニュー)


付け合わせも美味しそう・・・


お肉がやわらかくてうまぁ~


「千房焼き」の牛ロースを豚肉に変えてもらい・・・


踊る鰹節っ!!


これが中がトロトロで ふわふわで すっごく美味しいのっ


しかもけっこう大きなホタテも入っていたし♪


ハワイのラストディナーだけど お好み焼きだったけど おいいかったから満足♪満足♪

ワイキキの夕日を見に行こうとお店をでます


最初にレポした クジラのオリオリバス 上から見ると尾びれも付いてたんだと再確認w


さぁ 本当に最後になったワイキキビーチの景色は・・・また明日


「千房」
住  所 Royal Hawaiian Center 2201 Kalakaua Avenue, Suite A-305 Honolulu, Hawaii 96815
電  話 (808) 922-9722
営業時間 ランチ: 11:30am – 3:00pm
ディナー: 3:00pm – 10:00pm
ハッピーアワー:
3:00pm – 6:00pm
定 休 日 無休




20120813

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松玄再び@ワイキキビーチウ... | トップ | ワイキキの夕日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無芸大食)
2012-09-01 15:22:49
「千房」ってお好み焼きのイメージしか持っていなかったけど、まさかのロブスターw( ̄▽ ̄;)w イイネ♪

粉モノにはやっぱりシュワシュワ系が良く合いますよねo(@^◇^@)o しかし、ラスト・デイナーが千房ってのも味がありますネ( *´艸`)
返信する
ディナーは。。。。 (姫子)
2012-09-01 16:33:52
最終日のディナーはお好み焼きでしたかぁ
うんうんお好み焼きには やっぱりこれに限ります (/◎\)ゴクゴクッ・・・
ロブスターの鉄板焼き、海老のガーリック焼き、サーロインステーキ ヨダレが滝の様に溢れちゃっているよ~

ぐっぴょんちゃん 大満足の食事で良かったね
返信する
無芸大食さん (ぐっぴょん)
2012-09-01 17:13:49
「千房」もハワイバージョンなんでしょうかねw
ここでは鉄板焼きにはロブスターは欠かせない食材の様です(^▽^)/

最後に ロブスターよりお好み焼きでビールがしたかったんです♪
テッパンよね ε= (´∞` ) ゲフッ
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2012-09-01 17:17:08
大満足でした「お好み焼き♪」
こゆいソースの味とかつおぶしのタッグには ビールが合うに決まってます

お好み焼きはあるのにもんじゃは無いのか・・・調べなきゃ
返信する

コメントを投稿