ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ワイキキの夕日

2012-09-02 | HAWAII
こんにちは

この日の夕飯をMさん家族と楽しんだ私たちは ハワイ最後の夜にワイキキビーチの夕日を見に行きました

途中 「ロイヤルハワイアンセンター」のファーマーズマーケットの告知を見て 火曜日の午後3時半から7時までやっているんだと解り なにげに旦那にも教えておましたw


さて 日も沈みかけ・・・ヤシの木もシルエットとしての写り方に変わってきます


ワイキキの夕暮れが近し・・・


ビーチに着いた頃には かなり日が落ちていて あら~遅かったかな・・・


雲の間からヤシの木にも夕日が差し込み・・・


サーフボードにもその光がほしかったな


やはり「ワイキキの魔法石」より この木の方に日が射すのよね~

















さっ 明日は泣いても笑いすぎてもw とうとう帰国日!
ハワイレポ残す所後1日・・・ってことで あしたっ




20120813

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千房@ロイヤルハワイアンセ... | トップ | さらばだハワイ&機内食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れ (姫子)
2012-09-02 10:21:21
ワイキキの夕暮れも絵になりますよねぇ~
夕日の光が柔らかくて 優しく包まれている様な心地良い日差し
明日も また元気に頑張ろうって気に成ります

等々 明日が最後に成っちゃうのですか・・・・
このハワイの空 海 空気 まだまだ浸って居たいです。。。。
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2012-09-02 16:30:28
わたしもです・・・
帰ってきたばかりなのに ハワイに行きたくて仕方ありません♪
今年の夕日は出遅れたので 是非来年は・・・と願いをかけて・・・
でもハワイレポ中の食べ歩きネタが貯まってきて
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2012-09-02 21:38:34
ワイキキのお日様が沈んでいく様子
すてきです~~~
絵になります
いつまでも遊んでいたいですね

泣いても泣いても 最後です
ゆったりと充実した時間に
返信する
ごっちゃん (ぐっぴょん)
2012-09-03 19:30:20
ワイキキの夕日は本当にキレイでした・・と言う事は朝日もキレイなんでしょうけど 見た事がありません
朝日・・・超早起きしなくちゃですからね~
返信する

コメントを投稿