ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

きゅん@ぷりん

2011-06-22 | 



見上げられたら 全てにおいて " YES " といってしまいそうな かあさんでした




こんな表情に胸きゅんです ポチッとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらや分店 村田や@三春 | トップ | 麺屋 正遊 (しょうゆう)@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私だって。。。 (姫子)
2011-06-22 11:12:42
ぐっぴょん母さんじゃなくたって 何だって願い事 叶えてあげたくなる その

私のハートを鷲掴みするなんて。。。。

ぷりんちゃんお主もツンツン遣りますなぁ~


ぐっぴょんちゃん。。。コショコショ(・ノ(¬¬;)ぇ

昨日、主人pm7時に帰って来て 2人でナマビール飲みへ行ってきました
出張名目で飲み会して来て 私とまた飲みに行ったから 今日は二日酔いで仕事へ行ったよクツククク
それも、徹夜番です
別に私が飲みに行こうとも 連れて行けとも言っていませんでしたよ
勝手に 主人からラーメン食べがてら生飲みに行こうって誘ってくるから 仕方無しにお付き合いしてあげました 
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-06-22 14:22:29
ぷりんの瞳は のんとまた違って クリリンになるのが もうたまらんのです
メロメロ母さんです

なんだか ブラック姫子が出てきましたね

あくまでも 姫子さんは誘われたんですものね
仕方ないです
お誘いを むげにしちゃいけませんものね
返信する

コメントを投稿